2011年4月29日金曜日

悪魔のような地獄のような


僕が居酒屋でひとり寂しく酒を飲んでいるとゴヤ君が来てくれる。「道下さん!一緒に飲みましょうよ!」といつも明るい笑顔と陽気なトークで僕の心を癒してくれる。

先日もクリトリック・リスのライブを休んでまで飲みに来てくれた。なんて熱い男なんだ、、、
僕は全力でゴヤ君と飲んだ。もちろん、朝まで。

音楽の話、映画の話、文学、漫画、スポーツなどなど。ゴヤ君はなんだって知っている。
ダメな男に見られがちだが実は超インテリなのだ。

毎日毎日、朝から晩まで何時間も家で勉強しているらしい。なんと!睡眠時間2時間。


今日から僕はゴヤ君の事を神様と呼ぶ事にした。



神様

0 件のコメント:

コメントを投稿