2011年4月16日土曜日

もしも願いが叶うなら

ゆらゆら帝国のライブをもう一度みたい。昼間、そんな事を考えながら散歩してました。そうなんですよね、絶対に後悔しないように自分で時間を作って動かないとだめなんですね。もっともっとライブに行けばよかったなぁ。




UFO CLUBで働き始めて数日ですが、かっこいいバンドが沢山いますね!毎日が楽しいです。色々と面白い事をやっていこうと思っているので遊びに来て下さい〜
















今から工藤冬里先生がお作りになられた湯のみにワインをそそぎたいとおもいまする。


BO NINGENのYUKI君、コメントありがとうです。メール待ってます〜

0 件のコメント:

コメントを投稿