2011年4月18日月曜日

悲しみに費やす時間こそ我が人生なのである

馬鹿言ってんじゃないよアホ!

先日の事。久しぶりに会った弟に「東京でやっていこうと思ったなら覚悟が必要だよ、睡眠時間1時間なんて当たり前」と厳しいお言葉をちょうだいしました。


先日、久しぶりに西荻窪「ぷあん」へ行ってきました。美味しかったです。


その後、近所の本屋さんへ。中原昌也『死んでも何も残さない』が文芸書第5位に!
中原さんとのDUOもそのうち再始動しないとなぁ〜


今月26日、難波ベアーズにてオシリペンペンズVS中原昌也です。東京編は5月31日にUFO CLUBであります。




色々とありまして発売発表が遅れてますが、難波ベアーズに出演するバンドを集めたオムニバスアルバム『ベアリズム』の発売に向けて色々と作業しています。


あと、円盤国際映画祭2011に向けて映画を撮っています。もの凄く短い短編ですが。


外も明るくなって来たので、少し寝ます。おやすみなさい





0 件のコメント:

コメントを投稿