2011年4月15日金曜日

男の子は38歳ぐらいから「男」になるらしい

だからそれまであきらめないで!

 本日も快晴なり。


ゆれ続ける大地と今後のこの国への不安が重なり合う毎日。しかし、「今日」を楽しめるのは今しかない訳で。
その連続な訳で。人から見れば将来を考えないボンクラに見えてしまう訳だけど、まぁまぁまぁ。


原発、どうなるのでしょう?


一番怖いのが、突然政府から発表される真実なわけで・・・・




と、そんなことをぼんやり考えつつ、本日は中央線をブラブラしておりました。高円寺から武蔵小金井へ、その後、西荻窪。


前々から気になっていたラーメン屋「はつね」へ。僕はそんなにラーメンLOVEな人間ではないのですが、ここのラーメンは美味しかったです。まず、見た目が美しい!泳ぎたくなるような美しい色のスープ、黄金の雲のような麺、ピカソの作品のようなナルト、万里の長城のようなチャーシュー、その上に堂々とそびえ立つさやえんどう、そして、永遠に変わる事の無い神秘の色ブラックを演じる一枚の海苔。感動しました。


「本当に美味しいラーメンは、スープと麺が同時に無くなって行く!」と言いますが、本当でした。何歳になっても食べれるラーメンです。とても優しいラーメンでした。店主同様。


ごちそうさまでした!









0 件のコメント:

コメントを投稿