2011年4月6日水曜日

東京にて空飛ぶ円盤を見た


なんとなく始まった東京での生活を淡々と、時には情熱的に書いていこうと思います。
流れるように東高円寺にあるライブハウス『U.F.O.CLUB』で働く事になりました。関西の秘境、姫路マッシュルームや関西の大宇宙、難波ベアーズでの経験を生かしたいと思います。皆様、是非ご協力よろしくおねがいします!同時にLSD MARCHの活動も本格的に始動しようと思っています。現在、高橋幾郎とのデュオ体制ですが新メンバーを探し、レコーディングとライブを、、、、海外からのオファーも沢山ほったらかしなので英語の勉強も、、、、、。

そして、オシリペンペンズ!さらなるステージへ向かうため色々と研究しています。楽しみにしていていください!今週、渋谷クアトロにてイースタンユースと!お見逃しなくです。

http://hadashino-ongakusha.jp/


 暇を見つけては散歩の毎日です。

「東京、やばい!」(原発問題で)とか言って関西に帰っちゃう人が沢山いるみたいですね。僕も、「こんな時期に東京に行くなんて、、、、」と言われます。まぁ、正直分からないです。今後、自分がどうなるかとか日本がどうなるかなんて。けど、大切なのは自分が自分に恥じる事なくやりたい事を最後までやるだけなのだと思います。

だって、嫌じゃないですか!人生の半分ぐらい音楽やってるんですよ。で、逃げちゃって死んだとか。と、まぁよくわからない理由はおいといて。そうそう、なんだっけ?えっ・・・っと!続きは今夜書きます。

今から散歩なり!



0 件のコメント:

コメントを投稿