2011年5月27日金曜日

天国は無くてもいいが、地獄だけはあったほうがいいと思います。

だいたい夜中の3時過ぎに寝て朝の11時ぐらいに起きる。そして散歩に出かける。


高円寺から中野まで歩き、調子のいいときは新宿まで歩く。そのまま東高円寺に行き仕事をする。


ただひたすら歩くだけの趣味を見つけてしまった。正直、あまり楽しくない。疲れしか残らない。


たま〜に、友人とバッタリ会ったときに散歩しててよかった〜とか思う。


かなり、地味な喜びだ。それぐらい散歩はつまらない。




あと、たまに10円玉を拾う。3日に1回ぐらいで。




この先、何十年も散歩を続ければ少しはお金持ちになるかもしれない。


もしかすると、100万円ぐらい拾うチャンスがあるかもしれないが、たぶん怖くて無視するだろう。




今日は公園でアンテナを見つけたが、家にテレビが無いので無視した。


人は何でも捨てる。




そして後悔をする。


0 件のコメント:

コメントを投稿