2011年5月21日土曜日

7月のオシリペンペンズはかなりヤバい!お楽しみに

 三十過ぎると。経済的な理由や仕事が忙しくなり時間が作れなくなり趣味を持てない年齢なのかもしれない。
周りの知人から「趣味ある?」と訪ねられる事が多いのだ。周りの知人はだいたいが「好きな事をやりながらバイト生活」で、何らかの「目標や夢」をもった人間だ。彼らの趣味は大体がパチンコ。


考えてみると二十代の時は毎日毎日、映画を見たり、音楽を聴いたり、本を読んだり。十代の時は、スポーツクラブやボクシングジムに通ったりと、いわゆる「人に言える趣味」みたいな事をしていた。


なんだろう。。。


そんな事を考えながら散歩をする毎日










0 件のコメント:

コメントを投稿